コナミスポーツ V-BODY4回目。まだ体に変化は現れてない? | おっさん筋トレ.com

コナミスポーツ V-BODY4回目。まだ体に変化は現れてない?

スポンサードリンク


昨日の上半身の筋肉痛がまだ残っていながらの10月30日 V-BODY4回目。今日は体幹トレーニング。

まずは準備運動として30分のランニングマシンを消化。


セットリストは前回と同じ。


マシンを使った腹筋トレーニング 7×2セット
バックエスクステンション 7×2セット
ツイスティングクランチ 20回x2セット
プランク 1分x2
サイドプランク1分x2
シーデットロー 15回x2セット
バランスボールを足で戻す運動 15回を両足
腕立て伏せのポーズから足を上下に動かす運動(限界まで)
あと何かやったかな…?

全部で1時間程の運動でした。


体幹トレーニングは色々なメニューをやるので何をやったか忘れてしまう…。そして上半身と比べて体幹トレーニングは2回目だけど、成長してる感じが上半身に比べてまだ感じれていなく、どれも前回と同様で非常につらかった。。


成長しない自分の体と女性トレーナーに成長した所をみせたいので、日々の生活でもちょっとずつ筋トレを習慣化する為にプランクを1日1分取り入れる事にしました!


プランクはこれです!この状態を1分キープするだけなんだが、それがしんどい!!しかし何より、後ろから見る自分の背中が…ガリッ!ガリッ…!!男は背中で語れと言うけどこれでは何も語ることができないなぁ…。頼りないっ!!

161105_v-body_konami_4kaime04

これでまずは体を大きくするしか無い!

当たり前にまだまだ体の変化は感じれないのが残念ですが、大切なのはここでモチベーションを下げないことなので、最近はモチベーションを保つ動画をあさっては記事にしています!

胸板がほしいなぁ。。
161105_v-body_konami_4kaime_01

右腕
161105_v-body_konami_4kaime_02

左腕
161105_v-body_konami_4kaime_03

かっこいい体をしてるね!と女性に体を撫でられるまでおっさんは絶対に諦めません!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする