コナミスポーツ V-BODY5回目。女性トレーナーさんと仲良くなってきたwww | おっさん筋トレ.com

コナミスポーツ V-BODY5回目。女性トレーナーさんと仲良くなってきたwww

スポンサードリンク

休日の11月3日(木)にV-BODY行ってきました。普段は週2ですが、今週だけ週3で頑張りましたよ。最近はジムに行くのがしんどくていく1時間前ぐらいからちょっと憂鬱な気分になっていますが、それでも体を変えるんだと、どうにか足を運んでいます。最初のやる気が徐々に減って生きているヘタレおっさんですが、負けてられません!


今日は上半身を鍛える日です!

セットリストは前回同様V-BODY前に準備運動を兼ねて30分のランニングを終えて

チェストプレイス7×2セット 最初は良い調子なのですよ。
ラットプルダウン7×2セット まあ良い感じ。
ショルダープレス7×2セット これがつらい!!
ダンベルサイドレイズ7×2セット 横にダンベル上がりませんから!!
アーノルドプレス7×2セット シュワルツネッガー様….!!!
ナローグリップベンチプレス7×2セット おっさんこれが苦手です…。
アームカール9キロ7×2セット    アームカールだけは得意(笑)すぐさま突っ込まれて次から10キロに…。
台を2つ用意して自重で負荷をかけるトレーニングをやりました。


大体50分ぐらいでやりましたが、大体V-BODYは1時間ぐらいかけてトレーニングを毎回やってくれるらしく、早く終わったときはトレーナーさんから”もっと負荷をかけようか^^”とか、”今日は肩をパンパンにしていこうね^^”という怖いお言葉をもらい、案の定終わった頃にはヘトヘトで洋服を着替える時に腕が上がらなくなっています!!着替えるのがすごく大変…。その日のシャンプーは腕に力がはいらずに頭を洗うのも困難になってしまうのです….。


5回目ともなると、専属の女性トレーナーさんとも仲良くなって、楽しくなってきましたよ^^ 少しでも重たい重量を前回より上げれるととても喜んでくれる事に快感を覚えてきましたww

しかし、今日は疲れすぎていて写真を撮るのを忘れてしまいました…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする