美味しいプロティン!チョコレート味のDNSホヘイプロティンを飲んでみた。 | おっさん筋トレ.com

美味しいプロティン!チョコレート味のDNSホヘイプロティンを飲んでみた。

スポンサードリンク

161107_nomiyasui_purotein_02

DNSホヘイプロティンをアマゾンで買ったので飲んでみました。

DNSホヘイプロティンは美味しい!

今回買ったのはチョコレート味。水に溶かして飲みましたが、濃すぎないチョコレートでさらさらっと飲みやすく、筋トレ後でも気分が悪くなる事なく飲む事ができています。


昔買ったバニラ味のプロティンは濃すぎてさっぱりしたい筋トレ後に飲むはかなりハードでしたが、このチョコ味は問題ない。


筋トレもつらいが、マズイプロティンを飲むのはもっと辛い..。そんな失敗はしたくないですよね。せめてプロティンは美味しく飲みたいです!

161107_nomiyasui_purotein_04

DNSホヘイプロティンの栄養成分

33g中

エネルギー 132kcal
タンパク質 24.6g
脂質 2.3g
炭水化物3.2g

10g中だとたんぱく質は7.45gとなります。

161107_nomiyasui_purotein_03

水にも溶けやすくシャカシャカふれば直ぐに溶けてくれます。

161107_nomiyasui_purotein_05

最初は350gを買いましたが直ぐに飲みきり美味しかったので、1000gを追加購入。ジムに行く前、行った後にはかかさずこれを飲んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする