コナミスポーツ V-BODY8回目  体幹トレーニングは直ぐに結果が付いてこない。 | おっさん筋トレ.com

コナミスポーツ V-BODY8回目  体幹トレーニングは直ぐに結果が付いてこない。

スポンサードリンク

10月22日から週2日通ったV-BODYもついにラストの8回目を11月12日に迎えました!

最後は体幹トレーニングをみっちりやりましたが、おっさんこれが大の苦手で、いまだプランクを1分やるのが超絶しんどいくて、トレーナーさんに甘えて”もう無理です”と言いながらガクンと肘からずり落ちます…。

これが超絶つらい!!!

今回から片足上げにもチャレンジしだして、10秒もあげてるものなら、全身がヒーヒー言い出して直ぐに重力に負けてしまいます…。

ニコニコしながら”はい、もう1回”と容赦なく僕の体にムチをうってきます鬼のトレーナーさん…。

まさに”笑顔のアメと、言葉のムチ”を使うのが上手いので何だかんだ最後の体幹トレーニングも終えることが出来ました!

しかし、マシントレーニングの上半身よりも直ぐに結果が付いてこない体幹トレーニングはテンションが下がりますねぇ…。

ひとしきり動いた日は直ぐに眠くるなり今日も22時に就寝…。写真撮影は忘れました><

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする