運動は大の苦手だけど筋トレしてます。 | おっさん筋トレ.com

運動は大の苦手だけど筋トレしてます。

スポンサードリンク

こんにちわ。おっさんです。

V-BODYを初めて1ヶ月半が過ぎました。


おっさんは基本的に運動が大の苦手です。


小学生1年生まで自転車に乗るのが怖くて、自転車に乗れずに友達の後ろを走っていたおかげで、クラスで1番マラソンが早くなりましたwww
球技は特に苦手で、ドッチボールは速い球を取る事が出来ずに三角コーンの端でばれないように隠れているような子です。


しかし、兄が水泳をやっていた影響から”自分も泳ぎたい”と言ったらしく、小学生の頃は5年生ぐらいまで頑張っていました。
向上心がないので特に上手になる事もなく、クロールができるぐらいで、ミニ四駆のアニメがみたくて辞めましたw
母親に引っ張られて連れて行かれた頃を今でも覚えています。


おっさんの悲しいスキー学習

唯一、北海道生まれなのでスキーだけは小さい頃から山に連れていかれていたので普通に滑れてましたが、


小学1年生の時に、家族でスキー学習に行った時の事。


ロープウェイで女の子と隣になり、


楽しく話しをしていたのに、


山頂へ着くと急に尿意が、、、


我慢ができないぐらい急にトイレに行きたくなり、、、


そのままおしっこを漏らしながら泣き出すおっさんwww


さっきまで楽しく話してた女の子が


“先生!!おしっこもらしたっていってます!!”


大声で先生に伝えるから、周りの人に伝わった恥ずかしさで余計に大声で泣くおっさんwww


先生と滑ってロビーに到着すると、”女の子のパンツならあったわよ”と、それをはかされて


その後は女の子と話す事がなくなったのです…。


ちなみにおっさん小学6年生までお母さんと一緒に寝ておしっこを漏らしてましたwww


中学生、高校生は運動嫌いなので美術部と帰宅部で運動ができないので女子からモテるわけもなく、

だらだらとダメダメな青春時代を過ごしていましたね…。まじでもったいない…!!!

だからこそ、30歳を目前に変わりたいのです!!

今まで運動をしてこなかった自分を改め人間いつでも本気になれば変われるんだ!という事を実現したいのです!!

ジムにも1ヶ月経過した頃からマンネリ化して疲れが出てきていますが、諦めた終わりです!!

筋トレは自分を裏切らない!を合言葉にマッスルになるために頑張りましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする