体重増加にSAVAS ウェイトアップ バナナを買ってみたけどマズイ!!! | おっさん筋トレ.com

体重増加にSAVAS ウェイトアップ バナナを買ってみたけどマズイ!!!

スポンサードリンク

161207_protein_01

現在おっさんの体重は54~55キロぐらいを推移してます。

写真を見るとお分かりの通り筋肉をつける以前にまずは大きくするために体重も必要なので、SAVASのウェイトアッププロティンを買ってみたんです。でかい胸を作るにも体が小さいので。

161129_v-body_konami_01


これが劇的にマズい!!!


バナナ味と書いてますが、正式にはバナナミルク味。


昔SAVASのバニラプロティンを買って最後まで飲みきらずにまずくて捨てた思い出がありますが、まさにそれと同じ。


口に入れた瞬間はバナナシェイク?と一瞬思うがその後に科学的なミルクのマズイ味に、粉っぽさが口を包んでいく…。粉薬でも飲んでいるような気分になってくるのを、違和感のある甘さでごまかされてる変な感覚が残るのです!


よって買ってから1週間経つが1回しか飲んでいない…。


ちなみに何故これを飲むと太るのかというと、タンパク質は少なくて、炭水化物の量が多いからです。普通のプロティンが10g入ってるならこれは半分以下と少ない。

161207_protein_02


筋トレは運動すること以上に食べることが大切なので、心を鬼にして全部飲んだらどれだけ太るんだろうか…!!せっかく買ったしここは飲むしか無い…!!


161207_protein_03

161207_protein_04

161207_protein_05

プロティンを買う時は、まずは小さい容量でお試しに飲んでから買うべき!

DNSのプロティンが美味しかったから、最近はどれも美味しくなったんだ!とついついぽちってしまったのが間違いでした..。

そもそもバニラ系の味はマズイ!!チョコやココアのほうが飲みやすいです!

試しにこっちを買って飲んでみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする