男がジムに着ていく洋服とは? | おっさん筋トレ.com

男がジムに着ていく洋服とは?

スポンサードリンク

あなたなジムに行くのにどんな服装を着ていきますか?


汗をかいてもいいような適当なT−シャツに昔学校ではいていたジャージ?

それとも、やる気をあげるためにお洒落な格好?


ジムでは色々な人が筋トレをしていますが、とてもスタイルの良い女性が頑張っている事がありますよね。

美人な人は生まれ持ったものだけじゃなく、人の見えない場所で努力をしているものなんです。

まさにあなたが筋トレをしているのは、そんな美人な女性と付き合いたいからじゃないですか?

しかしそんな美人な女性に目を向けてもらいたいのに、あなたがダサい服装で筋トレをしていたら、魅力的に映りますか?

もちろん魅力的な筋肉ムキムキでダサい洋服ならまだしも、

筋肉が無いのにダサい洋服でゼーゼー言ってるような人が魅力的にうつるわけがないですよね。

筋肉で外見をよくしたいのに、その外見たる洋服がダサければ言語道断。


外見が変われば内面が変わる。

内面が変われば外見が変わる。


僕も最近モチベーションがってきたので、新規一転、新しいNIKEの洋服をアマゾン買いました。

“JUST DO IT”  いつやるの?!今でしょう!!そうです!筋トレをやろうか悩んでいるなら今やってしまおうです!気分のあがる文字がかかれているのでこれを買いました。

161218_kintore_t-shirts_01

あとシンプルなナイキのマークにFLYという文字がさり気なく入ってるこれを買ったんですが、着丈が長くて着れたもんじゃないです!!絶対に買わないほうがいいです…。アマゾンレビューもよくない。身長190cmの友達がいるので彼にあげようと思います。

161218_kintore_t-shirts_02

今欲しいのはこれと、

シンプルなこれが欲しい。

テンションあげて昨日より重たいバーベルを持ち上げれるように、服装から変えていきましょう!

外見を変えれば気分が変わりモチベーションがアップします!

最近モチベが下がっていたので、これを着て頑張ってきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする