痩せ型で太らない僕でも54キロから57キロに太れたのはバルクスポーツプロティンのおかげ。 | おっさん筋トレ.com

痩せ型で太らない僕でも54キロから57キロに太れたのはバルクスポーツプロティンのおかげ。

スポンサードリンク


うまくて体重増加とはまさに最高のプロティン!


2月2日に注文して飲んでたバルクスポーツのビックホエイ1Kgアーモンドチョコーレト味を1ヶ月で飲み切りました。以前はストロベリーショートケーキ味を買いましたがそれも美味しく飲み切ったので、バルクスポーツは平均してどれも美味しいプロティンな予感がしています。

最後の一杯。

54キロから57キロに増加成功!

筋トレを始めた当初は54.4kgだった体重がプロティンを飲みだして56.2kgに増量。そこから筋トレをした後から、昼夜とわずにお腹がすいたり寝る前にプロティンを飲んでいたら、体重増加に成功して現在57kgを推移しています。

痩せ型で下痢をしやすい体質な僕。

基本的にお腹が弱くて下痢をしやすい体質で肌荒れもしやすいんだけど、バルクスポーツのプロティンを飲んでからは体調が崩れていなく、お肌も好調です。神経質でストレスを受けやすくネガティブな性格ですが、それでもここのところ下痢をしていない!

以前、体重増加を歌っているサバスウエィトアップバナナを飲んだ時は初日から下痢と不味さから逆に体重ダウンしたのでお蔵入りした事もありましたが、バルクスポーツはそんな事がほぼなかったので、僕と同じく痩せ型でなかなか太らずに苦労してる人はバルクスポーツを飲み続けていたら体重増加が見込めると思いますよ^^

現在はお腹をシックスパックにする為に毎日腹筋をしています。腕を頭の後ろに最初は20回でもきつかったのが、今では無理なく35回連続で出来るようになりました。どんどん数を増やして一気に今年の夏までに割ろうと思います!思いますじゃなくて割ります!

で、アマゾンでブルーベリー味を注文。届いたら感想を書きます。

バルクスポーツのストロベリーショートケーキ味のプロティンが美味しい上に増量してます。
バルクスポーツのアーモンドチョコレート味のプロティンを飲んでいます。感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする