バルクスポーツのブルーベリーミルク味のプロティンを飲んでいます。感想 | おっさん筋トレ.com

バルクスポーツのブルーベリーミルク味のプロティンを飲んでいます。感想

スポンサードリンク

プロティンが切れたので、バルクスポーツのブルーベリーミルク味を注文しました。これまで、ストリベリーショートケーキ味、アーモンドチョコレート味と美味しくて全て完食。体重も54kgから57kgに増量しています。このまま60kgまでウェイトアップして体をでかくしようとしています。

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ブルーベリーミルクV2

ブルーベリー風味で酸味と甘みのバランスがいい。

ブルーベリーミルクと聞けば、どんな科学的で粉っぽい味がするんだと思いがちだが、バルクスポーツはさすがの一言。嫌味がなく、単なるブルーベリーミルクジュースに仕上がっています。粉っぽさも一切なくダマにもほぼならず数回シェイクするだけで美味しく飲めました。

バルクスポーツ ブルーベリーミルク味の栄養成分

25g中

エネルギー 101kcal
タンパク質 18g
脂質 1.6g
炭水化物 4.1g
ナトリウム 84.8mg

炭水化物がアーモンド3.3g、ショートケーキ3.4gに対して、ブルーベリーは4.1gと多いのでこれは体重増加にも響いてくれるか…!

やはり寝る前のプロティンはかなり体重増加に役立っているみたいですね。しかし、このままだと単なるデブになるのでジムへ足を運ぶのを忘れないようにしないと!明日は朝からコナミスポーツでがっつり絞ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする