コナミスポーツでイライラした事を漫画で書いてみました。 | おっさん筋トレ.com

コナミスポーツでイライラした事を漫画で書いてみました。

スポンサードリンク

こんにちわ。

僕は2016年の10月からコナミスポーツに通い出しV-BODYをやったおかげでそのメニューを繰り返しジムに行き体を鍛えています。

僕はいつも行くと、軽く15分ぐらい走ってから

ベンチプレスをやるのですがちょっと苛ついた事があったので漫画に書いてみました。

僕の通ってるコナミスポーツでは通称ゴリラが生息していて、

このゴリラに一度出会うと、1時間はベンチプレスを占領..。

やってる時間より休憩時間が多く

縄張り意識は強いのでテリトリーをしっかりマークしつつ

コナミスポーツのトレーナーさんと長話をしているのです!

コナミスポーツへ改善要望書いときます。

まず1つ目に、10台ぐらいあるランニングマシンには終了時間を書くホワイどボードがあるので、長くやろうにもひと目が気になるので長丁場走っても気にはならない。そもそも10台あるので全て埋まることはほとんどない!

しかしベンチプレスのマシンは1台しかないのに1時間以上長く運動する人がいるのに関わらずホワイトボードが無いのでひと目を気にせず運動するマナーの悪い客がいるのでどうにかして頂きたいと思います。

自慢じゃないが、僕はベンチプレスに掛ける時間は10分もあれば終わりますよ。休憩時間に酔いしれてる暇があるならガツガツ自分を追い込みましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナグンちゃん より:

    こんにちわ!

    自分も5月よりvbody はじめました!

    主さんの気持ちすごいわかります!
    ベンチでずっと休んでたり、談笑してる人が必ずいます(・ω・`)

    あれは迷惑だからやめてほしいです(・ω・`)

    お互い頑張りましょうლ(`∀´ლ)

    • ossan より:

      ナグンちゃんさんこんにちわ。おっさんです!

      コメントありがとうございます^^ おお!vbody通い始めてるんですね!5月からということは、6月もやっていて2ヶ月目でしょうかね?

      ベンチで休んでる人はやってる時間よりやすみ時間が長いんですよね…。仕事もうまい具合にサボってるかわいそうな人なんだろうなという思いしかないですね..。

      そんな時は怒りをパワーに他のマシンでビルドアップ!こちらこそ、頑張りましょう!