ネットで噂のキレマッスルを飲んでいます!効果があるのか実験中! | おっさん筋トレ.com

ネットで噂のキレマッスルを飲んでいます!効果があるのか実験中!

スポンサードリンク


今まではプロティンに鶏肉などを食べながら筋トレをしていましたが、今回は怪しいサプリメントに手を出してみました!


それがこれ。公式サイト キレマッスル


いやね、こういうのって本当に効果があるのか?知りたくないですか?


週1回ぐらいの筋トレと自分都合の優しいメニューではいつまで経っても見た目があまり変わらない体なんですよ。


ヤラセだったり画像加工だったり、少年ジャンプの最後のページにいつもある身長の伸びる器具とか本当に効くのって思ってませんでしたか?


そうです!おっさんもとっても疑っています!ww


しかし小さい頃はお金が無くて買えずにいましたが、先日サラリーマンの僕には夏のボーナスが入ったので、何か面白い商品を買って試してみたいという思いから遂に身銭を払って”キレマッスル”という商品を注文してみたのです。


公式サイトを見るともうネタとしか思えないのだが飛び込んだよ。この大海原。



注文して届きました。



文字が小さく成分が沢山書いてるのですが、知りたいのは効くのか効かないのかどっちなのか?!という事のみ。

簡単に言うと、プロティンはタンパク質を作る素材だけど、それを助けてより筋肉を作りやすくする”HMB”というのが入ってるんです。なので、怪しいサプリメントかなーと思ってたけど、探してみたら普通にアマゾンでも色々な種類が販売されてました。




一袋180粒入ってるので、1日6粒飲んで30日持ちますが、おっさんは週1,2回の筋トレなので相当な日数飲み続けれる事になります。



しかしインタビューチラシが怪しい….


キレマッスルを使ったインタビューのチラシが入ってたんですが、よく見るとこれがどうも怪しい。



“体にハリが出て違いがでてきた”のに筋肉だとそれが分からない人が飲んでいるとか。



“ジムに通う時間が取れない中、自宅でのトレーニングとキレマッスルで理想のボディを手に入れました。”というコメントでは、仕事が忙しく30代半ばのオッサンが夢のマイホームでも買って頑張ったのかな!と思ったら、



18歳!
という若さ….。まじか…。



あとは誰これ?という芸能人。おっさんだから知らないんだろうなぁ..。若い子はしってるのかな。



よく見るとavex商品だけど、あゆは飲んでるのかな〜。マイベストソングはseasons。

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう


まさに辛くて毎日つらくて大変な筋トレに捧げる人へのフレーズ!!


辛いその先は素晴らしい体を手に入れ自信に満ちた光り輝くおっさんの笑顔があるはずなのです…!!



買ったのだから飲むよこれ。


身銭を切って買ったのだから飲みますよ。これを飲んでコナミスポーツで汗水流してがんばりますよ。週1,2だけどw



噛んだら苦いのでやめておけ。


試しにどんな味なのか、オッサン噛んでみたらとっても苦いので噛まずに飲んだほうがいいです…。口に入れた時の味は電池みたいな味がします。食べたこと無いけどそんな味。



騙されたら笑ってください。


おっさん既婚者なので、”こんな変なサプリ買って何やってるの….?”と妻から冷たい目で睨まれてます。そもそもおっさんの体にあまり興味がないのです。


この記事を読んでいるあなたも、結果が出なければ笑って頂いたら結構です。”こんな効果のなさそうなサプリを飲んでる人がいるんだなー騙されちゃってと画面越しからゲラゲラ笑ってる事でしょう。


しかし!必死に頑張るオッサンの体と何もしないあなたの体は雲泥の差を生んでいる事でしょう!!



何をやっても駄目なんだと思う人になるのか?!


とにかく行動して自分を変えようと努力する人になるのか?!気づけば肩がむっくり膨れ上がっている。


騙されたらそれをモチベーションにさらなる成長をしてみせますよ。おっさん転んでもただじゃ起きませんからね!

現在の体重は59kg。

僕と一緒に騙されたい人はキレマックスを飲んでコメント待ってますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする