K-1世界王者の武尊選手。道で座っている女の子をホテルに呼び込み…..。 | おっさん筋トレ.com

K-1世界王者の武尊選手。道で座っている女の子をホテルに呼び込み…..。

スポンサードリンク

タカトシが出演している人気番組「芸能人宅わらしべハンター」で、K-1世界王者の武尊選手のマンションに潜入してお部屋を公開していました!

綺麗に片付けられたお部屋の中にはチャンピオンベルトが飾られてたりしていますが、家賃は20万円程で3部屋のマンション。特にオシャレに装飾してるわけでもなく一般的な感じでとても好感の持てるお部屋です。

番組内では「もてたいから」という理由でキーボードを買って現在勉強中である事を話したり、

武尊選手のクローゼットの洋服を覗いたりとファンにはたまらない内容となっています。

ジミーチュウの星のスタッズが沢山埋まっているお財布を愛用していました。お値段は10万円程です。

キッチン周りが写っている映像。

たける選手のリビンが見える画像

ホテルの目の前で困っている女性をホテルに連れ込み….。

番組後半では番組で共演して中の良いお笑いコンビがお宅に訪問すると、武尊選手が昔ホテルの目の前でうずくまっている女の子を発見した話になりました。

「大丈夫?どうしたの?」と聞くと、

「寒くて体調が悪いの」と言っている。

武尊選手も男の血が騒いだので「じゃあホテルにいこうか」と連れ込みに成功したが、

色々と相手の事を知ってから行為に及びたかったので女の子に「シャワーに入ってきて」と言われても中々入らなかったら、

「実は私シャワーに入ってる間にお財布を盗もうとしてたんだよね」とカミングアウト。

それを聞いたら武尊選手はお説教をして帰らしたとなんとも男らしい一面を見せたのですが、

その時のモンモンとした気持ちは収まっていないので、

お店に電話して一発抜いてもらった」という事まで番組で発言してしまったのは女性ファンが離れてしまうので気をつけたほうがいいと思いました^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする