ビーレジェンド コーラ味のプロティンがすごく美味しい!! | おっさん筋トレ.com

ビーレジェンド コーラ味のプロティンがすごく美味しい!!

スポンサードリンク

プロティンのコーラ味なんて、とっても粉っぽくてマズそうと思いながらもアマゾンレビューの評価が良いので買ってみました。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg


これがとんでもなく飲みやすくて美味しい!!


駄菓子のコーラ味がそのままして、粉っぽくもなくジュース感覚でゴクゴク飲めるんです!味で言えばこう言ったお菓子と同じ!


本当にコーラ味です!嘘じゃない。カフェインが入ってないので飲みやすくありがたい!


ビーレジェンド コーラ味の栄養成分

30g中

エネルギー 114.6kcl
たんぱく質 20.4kg
脂質 1.3g
炭水化物 5.4g
食塩相当量0.6g
ビタミンC 42.3mg
ビタミンB6 0.6mg


なんで1食分の見え方がくまもんみかんは29g中なのに、コーラ味は30g中なんだ..。細かい部分だけど、こういう所は分かりやすく統一しないと購入する人は見づらくて困る!たんぱく質も本当にこの数値分はいってるのか疑いたくなってきますね…。


炭酸が少し入ってるので振った後は注意!

微妙に炭酸も入ってるので、振った後は勢いよくプロティンの蓋をあけると泡が飛び出してくるのでゆっくり開けて飲むのがコツです!

ダマができやすい。

ハイチュウが解けたようなダマになることがありますが、食感、味ともに飲みやすい。

コーラ好きにはたまらんプロティンだ!!


運動した後に濃厚なチョコレートジュースを飲みたい人がどこにいる?


出来ることなら冷たいコーラをゴクゴク!プハーとやりたいはずです!そんなことを叶えてくれるのがビーレジェンドのコーラ味プロティンしかありません!微妙に炭酸が入ってて、疲れた後は一気に飲み干してます。美味しすぎるのでDNSにも手が伸びないが、あっちのほうがたんぱく質は多くて体がでかく体重も増えやすいので本当はDNSのほうが効果があるんですよね。でもこっちのほうが美味しいんですよね。という事で交互に飲みながらやっていきたいと思っています!

まずいプロティンを買ってしまったのなら、これを一度飲んでみてください!たんぱく質の量が多くても続かなければ意味が無いです!


ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする