GACKTが教える!椅子を2つ使うだけで出来る!自重トレーニングを2ヶ月やればマッチョになる方法! | おっさん筋トレ.com

GACKTが教える!椅子を2つ使うだけで出来る!自重トレーニングを2ヶ月やればマッチョになる方法!

スポンサードリンク

歌手で有名なGACKTがイメージキャラクターとなっているHMBを摂取出来るサプリメント METAL MUSCLEの記者会見で披露された”椅子を2つ使うだけで簡単にマッチョになる方法をGACKTが教えてくれてる動画がありました。

お金を払いジムに行く代わりにこのサプリを飲み2ヶ月家で筋トレをすればたくましい肉体美をゲット出来る方法なので、「時間が無いからジムに行けないんだよね」という言い訳は全く通用しなくなります^^; 

METAL MUSCLEのサプリを飲みながらガクトが教える筋トレを2ヶ月やった人が3人登場。

右から

・太っていた人
・痩せ型の人
・元々筋トレをしていた人

この3人が2ヶ月筋トレをしてこんな見事な体に変身しているのです!

元々太っていた人は今回ガクトから教えてもらった筋トレを2ヶ月続けて-8キロの減量に成功したと言っています。

ガクトが教える椅子を2つ使うだけの簡単筋トレ方法!

「椅子を2つ用意して手と肘部分を狭くもち、腕立て伏せの格好になる」

「顔を上げながら、腕を上げる!」

これを1日40セットx3回やるとGACKTは言ってますが、

実際に家の椅子を使って僕もやってみましたが、これが非常に辛くて20セットx2回しか出来なかったです^^;このトレーニンが辛いのは、手の幅を短くすると普段使うことの少ない上腕三頭筋を主に使うので、とても負荷がかかるんです。

辛くてもうやめたいと思いますが、この上腕三頭筋を鍛える事でたくましく太い腕を作ることが出来るので、腕を太くしたい人にはオススメのトレーニングという事なんです!

椅子を使い腕を広くして腕立て伏せ。

手を狭くして腕立て伏せをした次は、腕を広くして同じように腕立て伏せをします。これは胸と背中にある広背筋辺りに効果があります!

これも同じく40×3セットやります。GACKTも話してますが、普通の人がこれをやろうとすると間違いなく挫折するので、最初は10回3セットなど自分の出来る範囲で頑張り徐々に回数を増やしていけば良いと言っています。


とにかく回数は少なくても毎日やる事が大切です!人間やらなくなったら、どんどん怠けていきますよ..。「今日は仕事で疲れてるからやらないでおこう」なんて日があったら、その次の日も行動しなくなりますからね..。筋肉はどれだけ頑張ったか目で見て分かる努力の結果!仕事でも同じでコツコツ頑張っていずれ芽が出る時が来るのです。努力をせずにいきなり大きな事を達成出来る人なんてまずいませんよね。

GACKT流腹筋の仕方。

寝そべった状態で足を伸ばしやや内側にして、上半身を浮かして手は上に突き出した状態から

膝を曲げて戻す!!

これはGACKT自らお手本を見せてくれました。

足を宙に浮かせて胸元に肘を上げるイメージで

素早く曲げて

元の姿勢にピートン戻る!!このキープ力が腹筋に効きます!!


・椅子を用意して手の幅を短く腕立て伏せを40×3セット
・椅子を用意して手の幅を広く腕立て伏せを40×3セット
・足をぴーんとして素早い腹筋を40×3セット


それに負荷の高い筋トレをした後にHMBをしっかりとれば高いお金を払わなくても、ダンベルを買わなくても鍛え上げられた体は椅子が2つあるだけで簡単に作ることが出来るという事なんです!


かっこいい筋肉が欲しいなら、「やるか?」「やらないか?」たったこの2つの選択だけ!


男に生まれたからには一生に一度はムキムキボディになってみたい!と思う情熱を忘れた人は急激にオッサンになってしまいますが、毎日体を動かし情熱的に動いてるGACKTは40歳になるというのに、一切老いを感じませんよね!


ちなみに今回ガクトがイメージキャラクターとなったメタルマッスルのHMBが何なのか知りたい人は、僕が購入して飲んだコチラの記事を読んでみてください。

合わせて読みたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする