お酒飲みながら筋トレできるグッズ。シックスパッドの偽物買ってみたけど、これかなり効きますよ。追記:お腹が痒く荒れたので使用を中止。 | おっさん筋トレ.com

お酒飲みながら筋トレできるグッズ。シックスパッドの偽物買ってみたけど、これかなり効きますよ。追記:お腹が痒く荒れたので使用を中止。

スポンサードリンク

2017年12月追記:肌が荒れたので使用を中止

購入してから4回ぐらい使っている時は大丈夫だったけど、とある時に使ったら肌に当たる部分がブルブル震えるとめちゃくちゃ痒い!!我慢出来ないぐらい痒くなって、取り外すと

肌が赤くなり

荒れてしまった!!

しかも1ヶ月以上肌のブツブツがとれなかったです..。ゴムアレルギーなどの症状は一切ないのにですよ。アトピーの妻はお腹がとっても痒い!!と言いながらもそれでも使っていましたが、とりわけ僕みたいに肌があれていませんので、個人差があるようですが、僕はお腹がブツブツになるので使うのを諦めました。

せっかく強さにもなれて、座りながら使うには楽な商品だなーと思ってたのに思わぬ誤算でした。安いゴムだからこういう結果になるのかな。sixpadだったら痒くならずに問題なく使えるなら欲しいんだけど身銭を切ってここは試すしか無いかな^^;

ジムに行くのも面倒だけど、楽にダイエットしたいな〜^^という僕のための商品かこれは!!ww

シックスパッド公式サイト

シックスパッドといえはクリスティアーノロナウドを起用してTVCMも流れている、付けるだけで筋トレできるグッズなのをご存知ですか?

調べてみると、2017年7月22日に東京の青山にシックスパッド専門店がオープンしている程人気の商品で、僕も前々から気にはなっていたのですが、「SIXPAD」から世界初となる旗艦店 「SIXPAD STORE AOYAMA」を表参道に7月22日OPEN

値段をみると2万7千円と高いんです!

そもそも、どんな作用で腹筋が割れるのか良く分からない。付けるだけで筋トレした効果があるの?そんな簡単な事なら皆つけてるよね?だったらパーソナルジムに通ったほうが効果が絶対あるでしょう。
と思って、アマゾンを徘徊してたらシックスパッドの偽物を発見!!

しかも値段がたったの¥2600円!!

アマゾンレビューを見ても、星36個のうち25個が星5つで高評価本物の1/10の値段だったので即ポチ。注文したのはこれですよ。

で、次の日に到着。

内容はいたってシンプルで、本体に寝着パッドに電池x1と説明書のみ。

シックスパッド偽物のセッティング方法

本家をしらないけど、デザイン的にもかっこいい。

付いてる電源部分はボタンでくっ付いてるので、引っ張って外して

付属のボタン電池を1個いれてまたくっつけ直します。

両面のジェルを剥がして

結構ネチョネチョします。

シックスパッド偽物に貼り付けます。これで完成!

シックパッド偽物の使い方

左右にボタンがあり、それぞれ押すと

・ON/HIボタン

起動して”ドッドッド”と筋肉が震えだすので、ON/Hiボタンを押す事で10段階まで強さを調整できます。1回起動すると20分間自動で動き続けて勝手に止まります。

・Off/Loボタン

強さを1段階ずつ弱くできて、一番弱くなると電源が消えます。

・体にくっつけてないと動作しません。どんなものか、体にくっつけないで動かそうとしたら動かなくて故障かな?と思って体にくっつけてONボタンをおしたら普通に動きました。

痛くないの?どんな感じ?

強さにもよりますが、体にバイブを当てられてる感じで痛くない。僕の妻も使えました。

適度な電流がジェルを伝わり流れてるっぽいですが、感覚としてはお腹にバイブレーションを当てられてる感じ。お腹にマッサージされてるような感覚があり、強さを調整できるので変に痛みは感じません。バチバチバチッとしたイタッ!!という感覚はないです。

3段階のリズムでお腹に刺激が加わる

ONボタンをおしたら ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ドと、一定のリズムで動き出し、徐々にブルブルブルブルブル!!!と激しく加速して、ブルルルルルル!!!と一番強い電流でお腹に刺激が一気にきます。

1段階目では弱くて、こちょばしい感じがしましたが、3段階目になると結構強くて腹筋が思わず「うっ…!」と力をいれましたが、使い始めて3日目にして5段階目でも使えるようになりました。強さによってはかなり効くので本当にお腹が割れそうな気がします。

ダイエットに励んでいる妻は腹筋が割れてるわけでもないのに何故かマックスの強さにしても痛くないと耐えれています^^;女性は子供を産めるし痛みに強いと聞きますが、僕の妻はとんでもなく痛みに強いのかもしれないですね…。恐るべし妻。

仕事をしながら筋トレできる。

付けてる違和感から仕事がはかどらないかな?と思っていたけど、椅子に座って仕事をしている最中にも集中力を阻害される事なく使えるのがいいですね。たしかに強さをあげてると「うっ!」と思う事は一瞬あるけど、イライラする程じゃないですね。今は朝と、夜の2回つけていますよ。

「仕事が忙しくて筋トレする時間がないだよね〜」という人にもこれなら仕事をしながら筋トレが出来ちゃいますね^^

もちろん僕が一番やりたかった、お酒を飲みながらお腹を痩せさせる!!
何とも贅沢な事もできちゃいますw中世脂肪を抑制する効果のあるか分からない高いお茶を飲むなら、こっちの方が断然効果があると思いますがどうでしょうか。

ちなみにジェルで貼り付けるので粘着力が弱くなったら貼り替えパットは¥700で売っています。

本家のシックスパッドは2セットで3200円もします。

偽物が想像以上に良かっただけに本家のシックスパッドは、20段階の強さでiPhoneで制御もできるとあり、もどんな物か買ってみようかなやんでいますが、これをとれいあず1ヶ月使ってから判断しようと思います^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする