足が太い妻は夜履いて寝るだけのストッキングで痩せるのか?!検証開始。 | おっさん筋トレ.com

足が太い妻は夜履いて寝るだけのストッキングで痩せるのか?!検証開始。

スポンサードリンク

10月から新しい職場で働き出した妻の職場は若いギャルだらけでしかも皆細くてお昼はサラダとチキンしか食べないストイック女子の集まり!歓迎会の飲み会では街を歩けば男が皆振り向きいつ声をかけられのか?!というぐらい凄い美人集団らしい。


男なら嬉しい職場だが、妻からすれば周りが細いから妻の太さが余計に目立つので、私も痩せなければと刺激をもらったらしく現在僕が毎日走っているランニングコースを一緒に走るようになり、仕事が終わった後にもかかわらず夜の20時すぎから3キロ程走るようになりました。


元々運動嫌いで出不精の妻。女性は結婚式がゴール地点でそこが終わるとどんどん巨大化していく生き物だと思っていたが、いつまで経っても美しくいたいのが女性!!誰だって太りたくないんです!!


そんな頑張っている妻をもっとガンバらせようと、(痩せて可愛くなってもらおうとw)妻が夜に足のむくみを取るいつも履いているメディキュットよりも値段が高いエクスレッグスリマーという商品をプレゼントしてみましたよ。これ1着3960円もするんだから効果が絶対にあるでしょう!!なければ困る!!

検証の為に写真を撮らせてもらった

嫌がる妻をよそ目にまずは生足をパシャリ。

そこからいつも履いているメディキュットを履いてもらった。ん?太く見えないか…?

横からの図。メディキュットを履くと次の日にむくみが取れると書かれていたから使っているらしいが、足のむくみはそこまで取れないがこれを履くと足の痛さが半分ぐらいに軽減されるのとピンク色が可愛いかららしい。

エクスレッグスリマーを履いてもらったが気に入ってもらえた!

お次に今回僕が身銭を切って購入したエクスレッグスリマーを履いてもらったが、


明らかにエクスレッグスリマーの方が足が締まって細く見える!


寝る前に履くんじゃなくて会社に行く時も僕とデートをする時にもこれを履いて歩いてよと思ってしまうww

実際に妻に使って寝てもらった感想を聞いたら、しまり具合はこっちの方が気持ちよく、次の日は足のむくみが取れていつもならジンジンしていた足の痛みも全く感じず、朝から気持ちよく歩けて足もいつもより細く感じたと喜んでました!お風呂上がりに「足が細くなったよね?!」と何度聞かれても僕にはまだわからないレベルなので正直ウザくてもう使ってもらいたくないww 1回で直ぐに効果でるわけないでしょうwwでもそれだけプレゼントした商品を履いて喜んでくれてとてもよかったww この笑顔を見ただけでも高いお金を払ったかいがあった気がします。

エクスレッグスリマーの難点。

しかし履いてから気づいた点もある。サイズが大きいのか上の部分が動いてるとズレてくる点と(寝てれば大丈夫)

足首部分がちょっとブヨブヨしてサイズがあってない感じがすると言ってましたが、足首が締まって無くても太ももやふくらはぎがしっかりキュッとなっていれば問題ないと言ってました。

いつも妻と同じくメディキュットを使っていたけど、もっといいストッキングが無いかな〜と思っている人は是非試してみてください!妻と同じく足のむくみが取れて痛みが軽減されると思います。足が細くなると思って購入したストッキングでしたが直ぐに足のむくみが取れたとは恐るべしストッキングですね..!さすが高いだけあります。

僕が妻にプレゼントしたのはこちらの公式サイトから購入しましたので、まずはお試しに1本からでも使ってみてください^^ これを履き出してどれだけ痩せるのか効果は追記していきます。

公式サイト エクスレッグスリマー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする