コナミスポーツのV-BODYは皮肉にも効果があった!!モテたければパーソナルトレーナーをつけるべし!! | おっさん筋トレ.com

コナミスポーツのV-BODYは皮肉にも効果があった!!モテたければパーソナルトレーナーをつけるべし!!

スポンサードリンク


2018年の目標たてました!!


2016年の10月にパーソナルトレーナーを付けてコナミスポーツのジムに通い頑張っていた年末に学校の飲み会があったのですが、それから2017年の10月くらいにも飲み会がありその時来ていた女の子に会ったら「ゆーすけさんどうしたの!?去年は別人のようにかっこよかったのに、今は学生時代の時のように太っているね…。ダイエット頑張ったほうがいいよ」と嫌味を言われました…。


正直2016年の筋トレをしている最中に「かっこよくなったね」と言われたならジム通いも頑張る気持ちが湧いたのに、その時は一切何も言われずに、53キロから60キロに太りジム通いもやめて顔もお腹も大きくなった僕の姿を見てケナされた事はカチンときたけど、それ以上に2016年の筋トレを頑張っていた時はかっこよかったって思われたのか!!できればもっと早く褒めてほしかったっ..。褒められて伸びるタイプだよ僕!!


V-BODYは効果が無かったと思っていたけど実は効果があったっていう事に驚きですが、2ヶ月間毎週体を激しく動かしていればそりや変わらない方がおかしいよね。今では毎日ランニングを30分程度やっていますが、それだけじゃ全く体重が落ちずに脂肪も燃焼されないので走るだけじゃ効果がない事が分かりました。激しい筋トレで筋肉付けて代謝をよくしないとそもそも痩せないんだよね。


モテるモテない以前に体を動かさないと行動する気力も下がり、何をやるにも楽しく感じなくなるんですよね。精神的にもイライラして怒りっぽくなるし、まるでカフェインを摂取しているかのような情緒不安定な気持ちになり怖い夢ばかり見るようにもなります。体がふわふわと地面に足がついてなく心が落ち着かなくなるのです。仕事のできる人は体を動かしてデブがいないのも、精神が安定して余計なことを考えないからでしょう。


思えば僕もジムに通いだしてから普通のサラリーマンでは稼げないぐらい沢山のお金を稼ぐ事ができたので、身をもってその効果を実感しましたよ。週2回ジムに通われなければ再度パーソナルを付けてちょいと頑張ろうかなと思っています。


というわけで今年は週2ジムに通うという目標を立てたので、自分に厳しく頑張っていこうと思います。この目標も乗り越えられないんじゃ仕事だってうまくいかないよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする