亀田興毅ラストマッチにUverworldのTAKUYAが激励の言葉をかけに来たら… | おっさん筋トレ.com

亀田興毅ラストマッチにUverworldのTAKUYAが激励の言葉をかけに来たら…

スポンサードリンク

亀田興毅が5月に現役最後のラストマッチを開催すると発表してトレーニング中の亀田興毅を訪れたUverworldのTAKUYA。しかし顔がすっかり優しくなった亀田興毅は牙の抜かれたライオンみたいで闘争心が全然感じられなく大丈夫かなと思っていたら、


UverworldのTAKUYA


TAKUYA「俺は今でも10kg毎日走ってるよ。」


TAKUYA「インフルなっても走ってて今年はまだ1日も休んで無い」


TAKUYA「ルールがあって1km5分以内」


TAKUYA「今度一緒に走ろうや」


亀田興毅「苦笑い…」


たたみ込むように現役を超える最高の体で試合を楽しみにしてると激を飛ばすと、亀田興毅はタジタジの笑顔。

今回の亀田興毅のテーマ曲としてUverworldの「PRAYING RUN」という曲を採用してる事からTAKUYAとしても頑張れば夢は叶うという事を他の人にも伝えたいので、その思いを亀田興毅に乗っけているのでしょう。

果たして対戦相手には誰を指名してどんな戦いを見せてくれるのか今から非常に楽しみにしたいと思いますが、僕は何よりもUverworldのTAKUYAが毎日10kg休まず走ってる事に凄いと思ったので僕も見習いたいと思いました。テッペン取ってる人は自分に厳しく頑張っていますよね。

僕もこの曲聴きながら明日は10キロいってくるか!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする