初めてプロティンを買うならオススメ!11種類のプロティンの味を試し飲み出来るビーレジェンドのプロティンパックがお得!レビュー | おっさん筋トレ.com

初めてプロティンを買うならオススメ!11種類のプロティンの味を試し飲み出来るビーレジェンドのプロティンパックがお得!レビュー

スポンサードリンク


プロティンは色々な味が発売してるけど、どれが美味しいのか?


初めてプロティンを買ったら粉っぽくて不味かった!


そんな悲しい思いをした人は多いんじゃないでしょうか?


僕もその1人で初めて買った某バニラ味はまずくて筋トレ以上に辛かった苦い経験をした1人ですが、プロティンはまずくて当たり前ではなくて、美味しいプロティンは世の中にあります!しかしどの味が自分好みかわからないのに大量に入ってる袋を口コミを読むだけで買うのは正直怖いという人の為にオススメなのがビーレジェンド ホエイプロテイン お試しパック 29g 11種セットです。

ちなみに調べたら13種類セットもありました。

今回入っていた11種類のプロティンはこちらです。

・ナチュラル
・ベリベリベリー風味
・キャラメル珈琲風味
・南国パイン風味
・コーラ風味
・激うまチョコ風味
・すっきリンゴ風味
・そんなバナナ風味
・抹茶のチャチャチャ風味
・情熱のパッションフルーツ風味
・めろめろメロン風味

入ってる味はこれら11種類ですが、ビーレジェンドのプロティは基本的にハズレが無くどれも水に溶けやすくてうまいものばかりです!過去に購入したペコちゃん風味みかん風味、は美味しくて、特に運動後でもさっぱりしていて美味しかったのがコーラ風味!運動後に甘ったるいバニラやチョコを飲んで辛い思いをしてる人には是非試してもらいたい…!

公式サイトから買えば7000円以上で送料無料になる

アマゾンで買うと送料が含まれて高くなるビーレジェンドですが、公式サイトから買うと7000円以上で送料が無料になりお得に購入出来ます。これを知っていれば公式サイトから買っていたのに^^;

1袋目 パッションフルーツ風味を飲みました

ではでは、届いて早速一袋めにパッションフルーツ風味を飲んでみましょ。

氷を入れて粉と水をいれて数回振って飲んでみると、

めっちゃうまい!!
さっぱりとした酸味のあるドラゴンフルーツらしい味でとっても飲みやすいです。バニラやチョコで悪戦苦闘してる人には一度飲んでみてもらいたい!美味しすぎて一気に飲み干してしまいました。これは他の味も楽しみになっちゃいます。色々な味を気分で飲み比べる事もできるので楽しくていいですね^^ コンビニにもSAVASのプロティンが売っていますが1つ168円するので代わりに持ち運ぶのにも充分ありだと思います。

パッションフルーツ風味に含まれる成分

29g中

エネルギー 111kcal
タンパク質 20.1g
脂質0.9g
炭水化物5.8g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 415mg
ビタミンB6 1.2mg

2袋目 Be LEGEND めろめろメロン風味を飲みました

DNSに一杯いれると少し甘さが足りなくなるけど、さっぱりとしていてメロンミルクっぽくて運動後でも嫌味なく飲めます!これも美味しかった!

めろめろメロン風味に含まれる成分

29g中

エネルギー 113.7kcal
タンパク質 20.9g
脂質1.5g
炭水化物4.3g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 40.3mg
ビタミンB6 1.0mg

3袋目 ベリベリベリー風味を飲みました

飲みやすいのはいいけど、かなり味は薄くてちょっと物足りなさを感じました。プロティンシェイカー半分ぐらいの水でよかったと後悔^^;

ベリベリベリー風味に含まれる成分

29g中

エネルギー 112.5kcal
タンパク質 20.0g
脂質1.2g
炭水化物5.4g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 42.3mg
ビタミンB6 1.0mg

4袋目 すっきりりんご風味を飲みました

これもベリベリベリー風味同様で味にパンチが少し足りなかったですね。確かにすっきりとりんご風味なのはいいですが、甘さや濃厚さがたりずに市販のりんごジュースを水で割って飲んでるような感じでした。

29g中

エネルギー 110.2kcal
タンパク質 20.5g
脂質1.2g
炭水化物4.3g
食塩相当量0.4g
ビタミンC 38.9mg
ビタミンB6 1.0mg

5袋目 南国パイン風味を飲みました

筋トレ後にうまいと思いながら飲んでいたらあっとう間に飲み干していて慌てて写真をとりましたが、味としては薄すぎずに丁度良かったですが、パイン味はすこし安っぽさを感じつつもゴクゴク飲めました。

29g中

エネルギー 110.2kcal
タンパク質 20.5g
脂質1.2g
炭水化物4.3g
食塩相当量0.4g
ビタミンC 38.9mg
ビタミンB6 1.0mg

6袋目 一杯飲んどコーラ風味

オススメ!コーラ好きにはたまらない!

カフェイン摂取すると体がおかしくなるので、カフェインレス生活を余儀無くされているんですが、そんな中でもコーラの味というのは元々好きだったのですが、これはウマイ!!

駄菓子にありがちなコーラの味ですが微炭酸が入っていて、コーラその物で粉臭さなど一切ありません!

運動した後にネットリバニラやチョコより、さっぱりしたコーラのプロティンは後味もすっきりで美味しく飲めます!

過去には1袋買ったこともあるので、合わせてこちらの記事も読んでみてください。>>ビーレジェンド コーラ味のプロティンがすごく美味しい!!

29g中

エネルギー 114.6kcal
タンパク質 20.4g
脂質1.3g
炭水化物5.4g
食塩相当量0.6g
ビタミンC 42.3mg
ビタミンB6 0.6mg

7袋目 キャラメル珈琲風味

薄めの珈琲にキャラメルの甘さが少し入ってる味。よくあるチョコの濃厚な感じで珈琲味を楽しめる訳ではありませんでした。薄味なので飲みやすいですが、ちょっとパンチが足りないかな。

29g中

エネルギー 112.8kcal
タンパク質 20.9g
脂質1.4g
炭水化物4.2g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 39.2mg
ビタミンB6 0.9mg

9袋目 抹茶風味

しっかりとした抹茶の風味で味も薄すぎずにベストで飲めます!抹茶好きの女性は多いので、これは女性向けに作ったらかなり人気が出そうな味だと思いました。妻にも美味しからと一口飲ませたら、「本当だ!抹茶ジュースだ!」と言ってました。粉っぽさも全く無くプロティンが入ってるなんて一切分かりません!さすがビーレジェンドです!

29g中

エネルギー 113.1kcal
タンパク質 21.0g
脂質1.4g
炭水化物4.0g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 43.2mg
ビタミンB6 1.0mg

10袋目 激ウマチョコレート風味

タイトルには激ウマとありますが、プロティンによくある味の濃いチョコレートプロティンですが、粉は溶けやすいのでかなり飲みやすい。

比較すると以前飲んだDNSのプロティンよりは味が薄めなのでごくごく飲みやすいですが、やっぱり運動後に甘ったるいチョコ味のプロティンはムカムカしてきますね^^;

29g中

エネルギー 112.2kcal
タンパク質 20.7g
脂質1.5g
炭水化物4.0g
食塩相当量0.1g
ビタミンC 38.0mg
ビタミンB6 1.0mg

小分けになっているので、ジムにも持って行きやすく、その日の気分で味を変えれるので毎日の辛い筋トレ後の楽しさをちょっと作るだけでもモチベーションがグッと上がってくれます!

バニラやチョコの濃厚なプロティンで飲むのが辛いと思っている人には1度は試してもらいたいです^^

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しパック 29g 11種セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする