簡単で激ウマ!パサパサのサラダチキンを美味しく食べる方法! | おっさん筋トレ.com

簡単で激ウマ!パサパサのサラダチキンを美味しく食べる方法!

スポンサードリンク

筋肉を作るにはタンパク質を沢山摂取する必要があるので、サラダチキンは手軽に食べれる便利な食材として多くの人が食べている人気商品。

袋を開けたらそのまま、かじりつける手軽さも便利なのですが、いかんせん

マズイんです…!!

パサパサとした食感に生臭さがあり、毎日食べていたら気分が悪くなって来る感じがあり、サラダチキンを食べるのが嫌だと何度も思いました。

しかし、そんな人でも美味しくサラダチキンを食べる方法があるのでご紹介です!

食材

・サラダチキン
・梅干し

美味しくサラダチキンを食べる調理方法

①サラダチキンを適度に切ります。

②梅干しを2個適当にちぎってサラダチキンの上にまぶします。

ウマい!!

パサパサだったサラダチキンに梅を挟めて食べると、梅の酸味で生臭さが減ってさっぱりと美味しくなり、何個でもパクパク食べれる様になります!!

サラダチキンを食べてタンパク質を補給したいけど、サラダチキンの味に飽きてる人は是非お試しあれ。

スーパーだとちょっとした大きさの梅で500円ぐらいするので、これぐらいどーんとかって大量生産する予定。

追記:1Kgのお得用の梅干しをアマゾンで買いました。

毎日”梅干しチキン”を作りたいと思いましたが、スーパーで梅干しを買うと180gで500円と高かったので、アマゾンだと1kgで2280円と格安の梅干しがあったのでポチりました。

買ったのはこれです。紀州南高梅 無添加 白干し 梅干し お徳用 1Kg(塩分20%)[訳あり]

1つぶ1つぶが大きく食べごたえのある梅がどっぷり入っています。体重計で念の為図りましたがしっかり1キロ以上ありました。これは確かにお得です!

スーパーの梅干しはなんであんなに高いんだろうね。

これでサラダチキンの梅干し添えを毎日食べる事ができるようになりました。

んで実際に食べてみましたが、

スッぺー!!!!

めちゃくちゃ酸っぱい!!!アマゾンレビューに「昔ながらの梅干し」と書かれていましたがまさにそれで、スーパーに売ってる優しく食べやすい梅干しとは大違いで添加物が一切入ってない感じがしますがそれがいい!

僕は「塩分20%」を買いましたが、酸っぱすぎるのが苦手な人はこちらを買ってみたら良いと思いますよ。

[訳あり] 紀州南高梅 つぶれ梅 (はちみつ漬け) 1.2K 梅干し 塩分8%

大粒の梅干しはスーパーで買うと量が少ないのに600円ぐらいするので、これはお得です^^毎日安く梅干しを食べたいと思っている人は是非買ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする