元DAPUMPのYUKINARIがライザップで18.1kgのダイエットに成功!こんなに太ってたんかいw | おっさん筋トレ.com

元DAPUMPのYUKINARIがライザップで18.1kgのダイエットに成功!こんなに太ってたんかいw

スポンサードリンク

一時期一世を風靡した人気J-POPアイドルのダパンプ。僕が中学生時代にブレイクした事もあり、ダパンプの音楽はほとんど聞いていましたが、いつのまにかISSAだけになり他のメンバーは皆脱退。

しかし2018年にはダサかっこいいと言われてUSAブームが到来。知らないダンスメンバーにISSAだけのグループなのにDAPUMPと名乗り活動を続けていましたが、USAブームをいいなーと横から眺めていたのが

元DAPUMPメンバーのYUKINARIだ。

YUKINARIと言えばDAPUMPイチ可愛らしいルックスから女性ファンを虜にしていたダンスメンバー。解散してからは地元沖縄で球-UNITという音楽グループで活動をしているとの情報が書いてあったので、調べてみると、

ダイエット前のYUKINARIの姿は?

激太りしていた!wwww

wikipediaにはYUKINARIの画像に何故か彦麻呂が張られている始末ですが、確かにトドのような顔立ちは彦麻呂ソックリとなっています。いつしかの可愛いベビーフェイスは一気にオッサンとなっていました。

ISSAがなんとかダパンプという看板を背負って頑張り続けてUSAブームが到来した今、このビッグムーブになんとかかじりつこうとしているんですが、いかんせん踊れないwww

84.5Kgになった体はダンス初心者が踊ってるような、なんとも痛々しいバックダンサーとなっているんですw

30分も踊ると疲れて踊れなくなるそうですが、なんでダンサーをやって踊ってるのに太るのだろうか疑問でしかならないが、踊る事より食べる事の方が単純に多かったんでしょうね。

そこでISSAに頭を下げてUSAダンスを踊る為に、もう一度ダパンプのダンスを踊りたいからまずはダイエットをする為にライザップに協力してもらいどうにかダイエットをする事になりました!

衝撃の激変は動画で見れます!

元ダパンプYUKINARIの運動前の体重

体重84.5Kg
体脂肪27.2%!

かなりの肥満体型!

しかしUSAブームに絶対に乗りたいYUKINARIの気持ちは熱かった!

厳しいマンツーマンのパーソナルトレーニングに耐え!

耐え!!頑張った挙げ句!

2ヶ月経過でかなり顔が変わっているのが分かる。

痩せたけど、おじさんぽい顔は老いを感じるがw

途中経過は68.1Kgにまで減量成功

84.5Kgから66.4Kgにまで減量!

最終的には18.1Kg痩せて顔はシュっとなり腹筋も割れて、かなり良い体になっているのが分かります!

データをよく見ると5ヶ月かけてこの体重に落としたと書かれていたので、本当に苦労して体重を落としたんですね。

最後は痩せた今何をしたいですか?と聞かれて「か〜もんべいび〜アメリカ」と歌っている姿が何とも可愛かったですw是非ダパンプでISSAと踊っている所をみたいですね。

ライザップで痩せたYKINARIまとめ

今回5ヶ月かけてYUKINARIさんは18.1kg痩せましたが、ライザップでは基本的に2ヶ月間、1回50分の運動を周に2回やるだけで理想的な体になる事を目標としています。

値段は高いですが、お金以上にそれを乗り切って痩せれた体験というのは、仕事でも頑張れば達成出来る!というモチベーショを高くしてくれるので筋肉がつくだけじゃなくて気持ちが強くなります。

また脂肪が減った事により病気へのリスクが減って、何よりオシャレを楽しむ事も出来ます。

30万円のブランド物のカバンを持っている女性より、1万円のカバンでも痩せている女性の方が魅力的に見えますよね?

デブより痩せてる人のほうがモテる確率は格段に上がるので今の自分を変えたい人はYUKINARIと同じくダイエットをしてみる価値はあると思います。

僕も通うかガチで悩んでいます^^;

詳しくはライザップのサイトからチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする