プロティンのいちごみるく風味を飲むなら、ALPRONが安くておすすめ!他メーカーより安くてウマイ! | おっさん筋トレ.com

プロティンのいちごみるく風味を飲むなら、ALPRONが安くておすすめ!他メーカーより安くてウマイ!

スポンサードリンク

今回は、ALPRONのイチゴミルク風味を飲んでみました。プロティンのイチゴミルク風味はどれも美味しいので色々なメーカーのを買いあさっているんですが、

過去に購入したバルクスポーツのミルクは3500円で、

K-1のタケルが飲んでいるマックスロードのプロティンは3600円もします。どちらも美味しいんですが、

アルプロンのプロティンは1kg2700円と安いので、一体どんな味なのか飲んでみたら、値段が安いのに上記2つに負けじと美味いんです!成分もそこまで変わらないので、いちごみるく風味を飲みたい人はこれを買うべきです!

ALPRONのいちご風味プロティンの味は美味しい!

ホヘイプロティンなので、牛乳で下痢をしやすい人は飲んだらお腹を下す可能性があり、実際僕はこのプロティンを飲んだら結構な割合で下痢に行く事がありましたが、エビオス錠を飲む事で胃への消化不良を助けてくれるので下痢を防ぐ事が出来ています。

噛むとサクサクする有名ないちごみるく飴と同じ味で、ごくごく飲めちゃいます!とっても美味しいです!

しかも、美味しいだけじゃなくてダマになりづらくて溶けやすいので粉っぽさも一切ありません。シェーカーに入れて数回振れば直ぐに溶けてくれるので非常に飲みやすいです。他のプロティンよりも溶けやすさは群を抜いていると思います。

ALPRON イチゴミルク風味の栄養成分

バルクスポーツ、マックスロードと成分的にはほとんど変わりません。

20g中

エネルギー 70.8kcal
タンパク質 15g
脂質 0.9g
炭水化物 0.9g
食塩相当量 0.05mg

1Kg入っていますが、約50回分飲む事が出来ます。

冬の季節はいつも通っているジムに行くのに自転車で10分掛かるので、寒くて自宅で簡単な筋トレをする事が多くなっていますが、自宅だと直ぐにプロティンが飲めるので、筋トレしながら机に置いて効率良く摂取しています。


美味しく無い粉っぽいプロティンしか飲んだ事の無い人は是非挑戦してみてほしいです。これなら長続きすると思いますよ。アルプロン ホエイプロテイン100 1kg【約50食】イチゴミルク風味

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする