正月太りを10キロランニングで即マイナス2キロした!ランニングは痩せないは嘘! | おっさん筋トレ.com

正月太りを10キロランニングで即マイナス2キロした!ランニングは痩せないは嘘!

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。今年も健康に気をつける為にジム通いは続けてちょっとでもたくましい体になりたいと思っています。いや、思うだけじゃなくて動かないとだめなんだけどね。

年末年始の12月30日からお酒を沢山飲んでぼけーっとしてガツガツご飯を食べていたら1月7日に体重を測ったら55キロあった体重が57.60キロになっていました!プラス2キロ!

顔も12月と1月に撮影した写真では大きさがまるで違って、誰このおっさんじょうたいになっていました..。

んで、体がなまりきっていたので、正月休みも終わりジムに行き10キロランニングとマシンで体を動かして家に帰ってきてお風呂上がりに体重を測ったら

55.60キロに戻った!!体脂肪も18.9%あったのが一気に13.60%!

誰じゃ!ランニングは痩せないと言ってたやつは!!

マッスル北村だって体重を落とすために120kmを15時間かけて走り14kgの減量に成功していると記事があるんですよ。(wikipedia参照)

適当にゆっくり汗も出ないランニングをしてるぐらいじゃ痩せないけど、ガチで走ったら汗ダラダラに出て体は絞られていきますよ。嘘だと思うなら1キロ5分ペースで10キロ走ってみてください。僕はそれで痩せました。

サラダチキンのガーリックペッパー味が美味しい!

年始に毎日お昼ご飯に食べているサラダチキンを買ってこようとしたら、ガーリックペッパー味が売っていたので買ってみたら、パサツキが減っておりもちもちしていて水が無くても平気で食べれて生臭くなくてめちゃんこ美味い事を発見!!ちなみにこれ調べたら2018年の5月から発売していましたよ。見落としていたんだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする